.

緊急地震速報利用者アンケート

.

    本アンケートは、緊急地震速報を業務等で利用されている事業者の方々、および、この情報を利用されている
  一般の皆様を対象に、本情報の利用に際しての有効な事例、問題点などを把握し、緊急地震速報の利用促進・
  地震災害の軽減に資することを目的に実施いたします。

    ご利用者各位のご意見をお聞かせいただければ幸いです。

Q1  緊急地震速報をどのような手段で入手していますか。(回答必須)
    (該当するボタン(○印)をクリックしてください)


  (具体的にご記入ください)


Q2  緊急地震速報をどのような環境で利用されていますか。(回答必須)
    (該当するボタン(○印)をクリックしてください)
  (会社、学校、消防、自治体、鉄道、病院など)
    ・具体的な場所  (例:社内の緊急放送)

  (戸建て、マンションなど)
    ・具体的な場所  (例:電車内で携帯電話で受信した)


Q3  緊急地震速報が有効に利用できた事例、
    緊急地震速報の利用に際し問題があった事例を、お答えください。
(回答必須)
事例の対象日  (例:2011年3月11日ころ):
事例の場所:  市区郡  区町村
事例の内容:


Q4  緊急地震速報全般についてご意見などがありましたらご記入ください。



  緊急地震速報をより良い情報とするため、後日、お問い合わせをさせていただく場合があります。
  差し支えない範囲で、下記に連絡先をご記入いただければ幸いです。
お名前:

法人名(法人の場合):

連絡先:
              (該当するボタン(○印)をクリックし、以下にご記入ください)


  入力した内容を確認するページに移動します:
                          入力した内容を全部削除して、最初からやり直します: